今日はいろいろと楽しい1日を過ごさせてもらいました😊


いろんな楽しみがあったんですが、まずはその一つのお話しから😃


先日、ルイヴィトンのショップに、修理を依頼していた財布を受け取りに行きまして、その時に見つけたクラッチバッグが気になっていまして🤔その日は急いでいたこともあり、別日にまた立ち寄ることにしました。


今日は少し時間に余裕があったので、ショップを訪れました。するとルイヴィトンのショップって、入店時に担当者が張り付くんですよね。で、その女性店員さんがめっちゃかわいい😍


年齢は24歳くらいでしょうか、ネームプレートの横には実習と書かれたプレートもあり、まだ慣れていない感じがまた好印象です☺️


なんでしょうね、女の子のたどたどしさって、それだけで可愛いですよね(笑)


笑顔で「本日は何をお探しでしょうか?」と尋ねるので、「クラッチバッグを見に来ました」と伝え案内される。


もうこの時点で契約の8割が完了してしまうんですよね😅


あとは商品の説明を受けるものの、もはやクラッチバッグより、その女の子の方が気になってしまって🫣


定期エースのめぐさんを100点とすると、とりあえず90点~といったところでしょうか🤔彼女の特筆すべき点はかわいい顔とはいささかアンバランスな大きさの豊満なバスト🤭スレンダーでありながらE~Fカップくらいはあるんじゃないでしょうか?


この女の子ともしそんなことになったら、この顔で豊満なバストがゆっさゆっさと😍、そんな女の子が懐いてくれたら、なんて妄想まで広がります、とにかくエロボディーです🫣←褒め言葉ですからね(笑)


P活にこんな女の子がいたら飛びつくのになと思った次第であります。彼女なら、めぐさんがいる現状においても、会いたいし放流なんて出来ないとなるでしょうね🤭出会うなら、サイトを通して出会いたかった😫


クラッチバッグはもちろん買ってきましたよ、そんなに説明してくれてるのに、買わないわけにいかないじゃないですか🤣デザインの歴史の変遷みたいなことも説明されましたからね(笑)その説明求めてる人そんなにいないと思うけど、それが慣れてなさというか、でもそれがリーサル・ウェポンだったりして🤭


あと、今日はめぐさんともいつもよりLINEでいろいろ話せたし、次回デートのプランも決まってきたし☺️

そしてなんだかんだやっぱりめぐさんは可愛いです、こんな41歳の私なんかに付き合ってくれますし、貴重な存在ですよね😆めぐさんは大切にします😄