いやー、おっさんを感じさせるタイトルですね(笑)


いつも楽しくブログを拝見させていただいております、まぁさんの記事を拝借させていただいております、この場をお借りしてお詫び申し上げます🙇



衝撃というか笑撃というか(笑)まあ、いうてもオジサン連中ですからね、そりゃいろんな人いますよね🤣


でもとても男性サイドにとっては貴重な女性の声なので肝に銘じておかねば🤔


私の場合、せっかくめぐさんの隣を歩かせてもらうのに、しょぼくれた格好なんて出来ません😅若い女の子にも、この人なら一緒に歩ける、むしろ歩きたいくらいに思われることを目指しています😆


ということで、ちなみに先日のめぐさんとのデートの服装はというと🤔




アウターはジョセフのレザージャケット、私の一昨日着ていたものは写真のものとは少しカタチは違いますが、以前YOSHIKIさんがレザージャケットをカッコよく着こなしていて、似たようなものをとDAIMARUで購入したものです😄



デニムはこんな感じですね、浜田省吾さんがARMANIのデニム愛用しているとのことでインスパイアされました😎


私はストール🧣男子なので、10本以上ありますが、その日のコーディネートに合わせてこんな感じのものを😀先日のデートでは赤のラインが入ったポイントになる物を、チョイスしました😄



オシャレは足元からということで、靴は秋らしさを意識してスウェード生地のものを👞


トートバックはまんまこれ、全く同じもの(笑)昔のモデルなので、今入手しようとすると中古品でしか手に入らないですが、これは便利で重宝しています、これに電マを忍ばせてます🤭



ドライブには欠かせないサングラスはオークリー🕶️


そして一昨日使用した時計はこれ、ROLEX GMTマスター2⌚️ブラックとブルーのコントラストが超絶気に入ってます、カラーリングが入るため、カジュアル感と若々しさが出るかなと🤭


コーディネートも大切ですが、1番大切なのは、スキンケア、エイジングケアをしっかりして、体型を維持し、艶やかな髪で、香り高くいることかなと😄デートの最後には、何も纏わぬ姿になるわけですから🫣


ちなみにこれ、マジでオススメです😃↓



どうしても加齢とともに髪のパサつきって出てきますよね🥲夜寝る前に化粧水をつける感じで、これを髪につけると、パサつきも抑えられてとても良いですよ😄セットしても、パサつきがあるとアホ毛みたいなのがでますけど、これを使うようになってから良くなったと思います😀