今お付き合いしているPではなく、

過去お顔合わせで1番ヤバかった人の話キョロキョロ




これは私がお顔合わせの待ち合わせで


ごめんなさい、無理です滝汗


と言って逃げ帰った最初で最後の人笑い泣き





サイトでのやり取りでは写真交換せず、

趣味が一致したので盛り上がったのニコニコ



性的思考も合致ビックリマークw



顔合わせで問題なければ

そのまま某有名SMホテルに行きましょうドキドキ

と、

AZBJBN(皆さんを真似てみたけど合ってる?w)

で待ち合わせ



先に駅に到着して待つ私ニコニコ


そのホテルは初めて行くので

めっちゃワクワクどきどき爆笑飛び出すハート




「まぁちゃん?」

と声をかけられ振り向くと…



ゲゲゲーネガティブ

キモぉネガティブネガティブネガティブ




ストライクゾーン広めな私ですが、

いかにもヲタク、

おデブ(体型でいえばヒルズPとかわらないけどw)、

メガネは汚れて曇っているし

近づくだけでわかる汗系の体臭、

何よりファッションがヤバい!


私と会ったあとに

スポーツ観戦に行くと聞いてはいたけど

その応援チームのキャップをかぶって

ボロボロのリュック、

しかも応援チームや選手の

キーホルダーじゃらじゃら魂が抜ける

靴はこういうやつ。




ダンロップを否定しているのではなく、

P活、デートには不向きという意味です!



こっちはそれなりに気合いをいれて準備をするわけで…

AZBJBNを一緒に歩くのは

とてもじゃないけど無理真顔




さすがに無言で逃げ帰ったわけではなく、



ごめんなさい、

さすがにその格好は…

デートには相応しくないですよねあせる

ちょっと恥ずかしくて

一緒には歩けないです…


とお断りしました






お金のためとはいえ

こんなおっさんとヤレるんだアセアセ


とすれ違いの人に思われるのも嫌なレベルでした笑い泣き




それ以降、

どんなに写真嫌だと言う方にも

上記説明して

後ろ姿など雰囲気だけでもわかる写真を

いただくようにお願いしていましたラブラブ



普通のPは、

そんな小汚いカッコでデートいきませんよね笑い泣き





ストライクゾーン広いとはいえ、

一緒に歩いて恥ずかしくない

が最低条件なので

(ハゲデブもオシャレでカバー可)

たとえこの顔合わせの方が

都度⑩だとしても私は無理でしたね爆笑






ついでに…


最近ラブホで見かけたP活カッポー


①女の子30代前半くらい(かわいくはない)

 P60代前半くらい

➡️いかにもお金なさそうな小汚P。部屋選ぶ際

女の子が1番安い部屋差して、

 ここがいいですかね? 

   うんアセアセ

というやり取りをしてた。

これはPJかわいそうだよ〜


②女の子20代半ばくらい(かわいくないけど派手)

 P50代半ばくらい

➡️女の子が前でホテルへズカズカ。男性は悪いことをしてる~肩身狭い~という表情100%出ちゃってた。

ならやめろや!と思ってしまうもやもや


③女の子20代前半(そこそこかわいい)

 P50歳前後

➡️ホテルじゃなくて都内の大型ショッピングモール内で、どうみても親子の年齢差なんだけど、女の子がPの身体ベタベタ触ってる。Pは鼻の下伸ばしつつ、周りの目を気にしている感じ魂


そりゃ恥ずかしいだろうけど笑、

堂々ととしてよ!



Pさまたちには、

若い女の子とはいえ

横を歩くときは

若い彼女だよ照れ

もしくは

P活してるけど何か?

と、堂々と歩いてほしいな〜と思いましたキョロキョロ




余談

ホテルの部屋選びについてチューリップ



パネルで選ぶタイプ🏨


残り2.3部屋だった場合で


1000〜2000円の差額。。



どうでも良い昇天

勝手に選んでくださいニコニコ

高い部屋選んだからって

素敵✨とは思わないし

安い方選んだからってケチとも思わない。

どうでも良い昇天



3000円以上の差額。。

滞在時間に応じてえらべば良いかとニコニコ


今日は2時間だからこっちで良い?

ゆっくりできる日は広いお部屋で

のんびり過ごそうねニコニコ


とか言えば良いかとニコニコ


毎回高い部屋選んでるとしたら、

PJ的には安い部屋で良いから

お手当に上乗せしてほしい笑




ロビー内にスペースがあるなら

ちょっと待ってて~と

勝手にやってくれるのがスマートですハート



みんなどうしてるんだろう?

リッチなPさまたちだから

そんな小さいこときにしてないかな爆笑


いや、関係が浅い子だと悩むよねぇぇ?





何様目線ネタになっちゃったてへぺろ