ベンケイソウ科のコ

毎日見てるとちょっとした変化に気がつかないけど

写真で確認すると変化がわかりますね♪

6月30日朝 (今日から吊るすことにしたよ♪)

 

今日 7月6日

 

6月30日

 

今日

 

珊瑚花のつぼみが面白いからと撮った写真も

6月30日

 

今日

 

一日一日の変化は少しずつでわかりづらいけど

1週間ごとなら 変化の様子がわかりますね♪

 

陽ざしが強くて痛んできたコたちが出てきたので

遮光を始めました♪

 

 

この大きさがちょうどよかったので再度買いに行ったら

売り切れてました(;'∀')

それで 違うお店に行って見つけたのが

こちらのほうは 明るいグリーンのせいか

ネットの中も見えます

今年は 2種類の遮光スクリーンを使うことにしました

 

ときめく多肉ちゃんたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ベリー クリーム

 

ルンヨニー

 

エケさん

メキシカンスノーボール 一つは☆になりました

 

垂れ下がる姿が可愛くて好き💛

 

 

また少し大きくなった~?と

小さい頃の私を思い出すような多肉ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今だったら それも個性だから大丈夫♪ いいね♪と

言って楽しめます♪

 

みんなと違ってもいいんだよ~♪

 

大丈夫だよ♪ってね(o^―^o)ニコ