雨なので過去写真から 成長記録を作ってみました♪

大きくなるのが早そうな多肉さんなので楽しみです♪

 

 

guerrerensis lxtaban de la

koehres seedings

 

3月の末 

多肉ガチャのおまけで頂いたコです♪

 

1か月後の様子♪

都忘れの花の下にいます

 

 

 

 

最近の姿♪

うちに来て 2か月と半分ぐらいだけど

可愛くなってきました~♪

それと 丈夫そうなところがお気に入りです(*´艸`*)

 

 

昨夜からの雨が続いて日中いっぱい雨の予報です

 

土砂降りの中 ネコズは気持ちよさそうに寝てました

 

 

 

くまのカーテンの後ろにはチョコくんが寝てます♪

夏のひんやりベッドでは みかんちゃんが夢の中です♪

 

 

雨が降っても 晴れでも 笑顔でいられるのは

ネコズの効果かもしれませんn(o^―^o)ニコ