昨日の午後6時にはまだ咲いてなかったツキミソウ

 

気がついたら咲いてたツキミソウの花

午後7時ごろでした

 

午後7時でも写真が外で撮れる明るさですね♪

 

こういう感じの花が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チカリンズガーデンに来てから20年以上

毎年咲いてくれます♪

 

夜の間咲いていて朝になると花びらがしぼみます

毎日気づいてあげられないけど ひっそり咲いてくれてます

 

午後3時ごろ咲き始めるから 三時草

子持ち蓮華

 

 

 

 

 

ここから 今日の写真です♪

 

枇杷を食べてる鳥さんたち

 

大家族で仲良く食べて楽しそうでした~

インコが大きくなったような鳥たちでした~

 

まだ上のほうに枇杷があるみたいです

鳥たちが賑やかに食べてます♪