去年の5月に作り始めたロックガーデン♪

きれいに納まっていた石をはずして

雑草の根を採って

またそこに同じように石を並べられるか?

いきなり思い付きで始めたロックガーデンでしたが

うまく石を並べられなくて・・・・・

その隙間に多肉たちを並べても隙間だらけでした

 

それが今では♪

 

 

1年ちょっとでこうなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

多肉植物にデレデレです(n*´ω`*n)

 

 

 

雪が積もっても平気でした~♪

 

 

ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日の庭パトから~

 

八重咲ドクダミの花

 

ネジリバナが今年も咲いてくれました(^^♪

 

 

 

 

蛍袋

 

トケイソウのツルがお隣さんちの方に伸びていきました

それでお隣さんちのリビングの方に向かって咲くので

切らないでね♪と言われてます

 

 

セダムのヒレブランデイが新芽が紅くて可愛い♪

 

ツメレンゲさん

 

ビフォーアフターのビフォーを撮ればよかったなー

けっこう頑張ってツタの葉っぱを剥いだので

その記念写真(`・ω・´)ゞ  

 

 

今日は初真夏日でしたね

 

着る服によっても体感温度が違うので

暑い日に着る服が過ごしやすくていいですね♪

 

ネコズは涼しい部屋の中でお昼寝中いいな~