八重咲ドクダミの花が今年も咲き始めました♪

咲き始めもいいけど

花の周りに小花をつける頃の花もステキです♪

小花が咲いたらまたブログにアップしますね♪

 

 

びわの実も色づきました♪

陽があたるところは食べ頃になったみたいで

色んな鳥たちが食べに来て賑やかです♪

鳥たちの写真がうまく撮れなくてあきらめたら

一枚よく撮れてるのがあって嬉しいです♪

 

毎年6月の7日頃収穫してますが 今年はどうかな?

今日は まだ甘さが足りませんでした

 

 

セダムの花

 

ブルーエルフ

 

マサイの矢尻

 

 

 

七宝樹

 

ツメレンゲさん

 

 

多肉たちの可愛い姿に癒されてます(*´艸`*)

 

今日から6月ですね♪

 

毎日多肉と楽しんでます♪

外にいることが多いから 

ご近所さんたちが

買い物の帰りに立ち寄ってくれて

おしゃべりするのも楽しみです♪