タニパトしながら

ネコズと遊びながらの合間に

草むしりに励んでいます♪

 

最近雨が多いから

草の生えるのが勢いよくて

そのままにしといたら

きっとジャングルになるから

草むしりをせっせと楽しんでいます♪

 

三時頃に咲くから 三時草♪

 

子持ち蓮華

 

サクサグラスレモスグリーン

紅葉が覚めてきました

 

セダム

 

ルビーネックレス

 

草むしりも 今が旬の草たちは

すっと抜けるから 楽しいです♪

 

どんどんはかどります♪

 

そのそばで とらくんたちが

面白いことばかりしてくれるので 楽しい

 

とらくんを見つけたチョコくん

 

とら いい場所見つけたな♪って言ってる

 

色んな植木鉢に入るとらくん♪

さっきの台の上の鉢に入ってたのが可愛くて💛

カメラを取りに行った私のあとついてきてた(;^ω^)

 

スマホはいつも持ち歩いてないと

シャッターチャンスを逃しちゃうね

 

草むしりしてるそばにずっと居てくれて

ありがとう(。・ω・。)

 

 

パーツはできてきたから

そろそろ箱庭作りができますね

 

 

明日は 今年一番の大雨\(◎o◎)/!

 

その前に やりたいことできてほっとしてますが

これから 多肉たちを避難小屋に移動します♪

 

 

明日の大雨 無事に何事もなく通り過ぎてね♪