雪が降るけど 積もるか?積もらないか⁇が微妙で

天気予報士を悩ませていましたが

夜中から降り始めた雪は 朝には雨に変わりました

 

1センチ積もった雪も ゴミを出しに行く時間には

シャーベット状になり

道路も車が通れる状態だったので

ほっとしました♪

 

こんなに降るとは思わなくて 雪景色を楽しみましたが

9時過ぎには溶けちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

昼間は 日向ぼっこ日和でしたが

天気予報では不安定な一日で 晴れと☂と雷❕

それを気にして多肉たちは 室内で過ごしました

 

室内だと 私がついかまってしまい

花をつんだり 花殻をとったり 

ごちゃごちゃしたところを風通し良く剪定したりするので

 

主人が言うには 

私たち切られちゃうかも💦と 多肉の声が聞こえるらしいです

 

私は多肉たちに

風通しよくしたほうが あなたたちのためにいいのよ♪と

声をかけながら・・・・お世話をしています(*´艸`*)

 

雨上がりのガーデナーは みんな同じことをしていて

忙しいのよ♪とブログで知ったことを主人に言い聞かせながら♪