今日は風が強くて洗濯物は

外に干せないチカリン地方です!

 

それと 花粉が飛び出したから

今日から室内干しになりました!

 

日向ぼっこ中の薄化粧さん 紅くステキになりました

 

赤いお花ステキね♪ と声をかけられます

多肉植物の薄化粧さんで 葉っぱが紅葉してきれいです💛

 

おぼろづきさんたちの中にも薄化粧さんが目立ってます♪

この鉢にも 薄化粧さんが♪

紅葉すると目立ってわかりますね♪

 

こちらは 朝日があたらない場所の薄化粧さん

ちょっと雰囲気が違いますよね

日向ぼっこ中の薄化粧さん 花芽がついてるので

もうすぐ花が咲きますね♪

 

このコも日向ぼっこしたら 紅くなるよね

 

 

秀麗さんは ピンク色になって とってもステキです

 

 

秀麗さんたち  (n*´ω`*n) ステキになって嬉しい♪

 

みかんちゃんは ただいま甲羅干しをしています♪

この場所は あさいちで日向ぼっこできる場所で

ネコズにも人気の場所になります

 

番猫みかんさんが居るだけで 

この前を通る人たちが嬉しそうです(o^―^o)ニコ

 

小さなお子様から おじいさま おばあさままで

猫好きな方は ネコを見るだけで嬉しそうで

それは ネコズにも伝わってる気がします♪

 

ネコズも 小さな時から知ってる優しい方が通ると

お迎えに出たり 家まで送ったり ごろんとしたり・・・と

ネコズの優しい気持ちがわかりますね