箱根駅伝2日目の今日は

スタート時間は寒い箱根山を下山でしたが

雨も降らず おひさまが顔を出して

選手たちにとっては走りやすくて

ちょうどよい日でしたね♪

 

駅伝を見てたのですが

青学が早すぎて

接戦が見られなくてつまらないヽ(`Д´)ノプンプンと

いうことで ドラマを見ることに

ラストマン

箱根駅伝を毎年楽しみにしていた主人

旅先でも箱根駅伝を見ていた主人が

こんな風に変わるとは思いませんでした

(駅伝にドラマがなくなったんだと)

 

私は 多肉たちのお世話や観察が楽しめました

 

ステキです

 

ステキですね

みんな元気そうで嬉しいな

ルエラさん♪

ギルバさんに

子宝草が好きです

 

中型犬を19年飼ってたので犬も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

猫は苦手というより野良猫にふくらはぎを咬まれたことが

あって怖かったのですが

ご縁があってネコズと出会ってから

今のネコズに猫の魅力をたっぷりと教えてもらってます

 

愛犬の最後の時は3年間の介護生活でした

とても優しいコでしたが 3年間の寝たきりの介護は

気力も体力もきつかったけど(愛犬も私たちも)

そのころ産まれたネコズのキャットフードを食べて

生き延びた愛犬 命の不思議さを感じました

 

介護をしてるとき 寝たきりの愛犬のそばには

ネコズが寄り添ってくれました♪

 

ネコズのおかげで 生き延びた愛犬

愛犬の代わりにネコズは一緒に散歩にも行ってくれます♪