昨日は 気温がちょっとでも下がったら大雪に!!!

 

朝から降った雪は お昼からずっと夜遅くまで雨になり

朝起きたときは まだあった少しの雪の名残も

あっという間になくなりました

 

早朝の凍結もなく ほっとしたスタートでした♪

 

お隣さんの屋根 昨日の雪も 今朝は溶けてました

 

朝陽を浴びて嬉しいチョコくんの日課も始まりました♪

 

昨日は 日中ずっと寝てた4にゃんずは

夜中に眠れなくて ずっと猫会議をしてました

 

息子に ごはんちょうだい~♪とおねだりしてきて

4にゃんずに囲まれてうっとりと嬉しそうな息子でしたが

 

夜中のごはんは あげないで!!!と お願いしてたので

あげなかったようです♪

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

メビナ♪

メビナ♪

 

 

薄化粧

 

薄化粧コーナーを作ってます♪

こちらのブルーエルフも元気です♪

朧月

ブルーエルフが強いとはビックリしました♪

 

 

昨日雪に埋もれたロータスブリムストーンも元気です♪

昨日の雪に埋もれたロータスブリムストーン

 

 

厚手の洗濯物も乾きやすそうな いいお天気です♪