多肉植物たちが おひさまパワーのおかげで

どんどんきれいなコになってきました

 

 

マサイの矢尻

フユビジンは100均多肉で出会えてよかった♪

こんなにステキになるとは想像できませんでした

去年の夏にお迎えした100均多肉さんが美しい♪

 

 

 

もうすぐ咲きそうですね♪

2年目のクイテンシス ステキになりましたね

 

 

 

昨日 お正月セールに行けなかったブックオフに行ったら

欲しかった本が格安であり感激しました

 

何冊かあったのですが この本は持ってたかな~?

どうかな~?って 疑問の本が1冊あったので

帰宅して確認したら 持ってませんでした!

ブックオフで 値段が1200円ぐらいしてたから

もう少し安くならないかな~♪って

行くたびに気にかけて 表紙を見過ぎて

持ってた気がしたのかもしれません(*´艸`*)ね

 

それで! 今日 その本を買いにブックオフへ行ってきました

 

やはり 売り切れたのね(>_<)と納得しかけたところ

 

値段が高い本コーナーを見たらありました!!

 

1200円になってました(同じ本が2冊あったので

昨日私が見つけた本だと思いました)

 

出たばかりの本だったから 立ち読みしてたら

持ってないこと確認できて買えたはずですが

こんなこともあるんだね! と\(◎o◎)/!

 

それから また新たに

昨日は なかった本で欲しかった本がありましたので

買うことができて嬉しかった

 

その本と出会うために 昨日迷った本を買わずに

確認して また来たのかも♪

 

本が大好きなので また 読書タイムが楽しめます♪