薄化粧の写真を撮っていて
なんかへん?と思ってよく見たら

これが薄化粧の特徴かな
中心の形 葉っぱの合わせ方が不思議です






可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡











小さな子たちも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エメラルドリップは葉っぱが外せそうになってきました

子持ち蓮華を小さな缶詰に植えました

春に100均で見つけた多肉さんステキになりました


薄化粧さんの不思議を発見して 見てるようで見てないですね

 

これからも色々発見することがありそうで 楽しみです♪

 

昨夜の十五夜は きれいなお月様が見えて嬉しくなりました

 

ブログを通してアメリカやハワイのお月様も見れて感激しました