昨日も天使の梯子を見ることができました

雲が多い日に見られるのかな乙女のトキメキ

今朝は土砂降りが降ったり止んだりの不安定な空でした

この湧き出るような雲が大きくなって雨雲にビックリマーク


ドルフィンネックレスの鉢はプレゼント用に

春に葉挿しで作りました

なんかへん!?  ドルフィンじゃなくなってきてるガーン


子持ち蓮華さんも 植えた場所で姿が微妙に違いますね

こちらは葉っぱの数も多いし花芽がついてますね

子持ち蓮華さん


このコと下のコは同じかな!?

鉢が小さいからかな なかなか大きくならないのはキラキラ


先日 ご近所さんに切ってもらったびわの大木ですが

主人と一緒に枝を束ねてゴミに出す予定で

主人のやる気スイッチが出るまで待ってましたが

暑さが苦手みたいで やる気スイッチが入りません

長すぎる細い枝は 足で折って小さくして

ゴミ袋に入れていきました 

太い幹だけは さすがにできないので

涼しくなったら主人にやってもらいますびっくりマーク

ルエラさんキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ








今日も 天使の梯子を見れるか!?

ワクワクしてましたが・・・ 


天使の梯子じゃないけど 僕でいいじゃんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


夕暮れ時になると 空を見るくせがつきましたスター

 

今日は 大仕事をしたので お庭がすっきりしました飛び出すハート

 

きれいになると嬉しいですねグリーンハーツ