ステキなチワワエンシス 100均産ステキ飛び出すハート

横から見ると桃太郎に見えてますウインク


ステキなオンスローキラキラ

横から見てもステキですねラブ


ステキなギルバスター

可愛い照れ



ダシフィルム リファレンス 花ざかり花



胡蝶の舞照れ

可愛いねラブ



オキザリス 白 ネックレスみたいでラブ


トリトニア もうすぐ満開になりそうですグリーンハーツ


エリゲロンの鉢植えが一ありましたビックリマーク

ピンクのオキザリスは夕方閉じるんですねビックリマーク

もうすぐ八重咲でステキなドクダミさんも咲いたら

もっと素敵になりますねグリーンハーツ

春はハナニラ畑になり 春の終わりからはエリゲロン飛び出すハート


チカリンズガーデン 周りの土地が高くて高低差があるから

谷のような感じで 上のお宅から見おろされて

雑草が多いとか草取りしないの?とか言われて

庭に出るのが あまり好きではありませんでした。

(周りの人たちは庭で過ごしてるみたいな人たちでした)

 

心の中では 人んちの庭を勝手に見ないでプンプン

 

でも 住む人の代が変わって お付き合いがないせいか

干渉されることがなくなり 

 

今は庭に出るのが楽しいウインク

 

上の日当たり良好の方たちから見たら谷底の庭ですが

 

それが私の庭なので 私の庭に似合う植物たちを

 

可愛く咲かせて チカリンズガーデンを作っていきますねウインク

 

いいね♪ ありがとうございますキラキラ

 

とても嬉しいです飛び出すハート