今の庭は、背が高い花たちが賑やかに咲いてくれてます✨

門代わりになり、その陰でにゃあたちがくつろいでいても、

知らない人に気づかれなくて安心です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

葉っぱがパイナップルの香りの
パイナップルセージラブラブ


モコモコ花が可愛いアメジストセージラブラブ オカメインコオカメインコオカメインコ


昔河口湖のハーブ🌿ガーデンから
お連れした
チェリー🍒セージラブラブ


ネコのひげさん
上のほうまで咲いてきました!!


下は、花が終わりましたあせる


こぼれ種からベゴニアラブラブ


ブルーサルビアラブラブ


またまたビックリマーク  接写に挑戦しました音譜
金平糖みたいですが、よく見ると

つぼみがいっぱいびっくり
ヒメツルソバラブラブ





ワンストロークペイントで描いた
クリスマスツリー✨🎄✨

天使とペンギン🐧の赤ちゃんラブラブ

天使のローズバッズの冠が可愛いですよねラブラブ



キャンドル(/▽\)♪

ワンストロークペイントの課題作品でした爆笑



チカリンのブログを見てくださり
ありがとうございますラブラブ