山下清展 | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

今日は休みで滋賀県へ遠征。


朝から竜王アウトレットに行って、そのまま本命の佐川美術館へ。




山下清の絵は沢山の中の一つで見たことがありましたが、単独での展覧会は初めて。
点描技法のようなペン画も良かったですが、やっぱり細かいちぎり絵はゴッホのような迫力があります。

人は少ないだろうと思いましたが、若い人から年配者までそれなりに多かったです。
やっぱり知名度があるんですね。

佐川美術館は水の演出が綺麗でお気に入りの場所。

地下のここは以前は水が上から流れていて、気に入ってたんですが、今は水を止めてしまっているのが残念。
これも省エネなのか。

今日は風が強く、周りの水も波打っていました。

その後は友人のお店「cafe mani」へ。
カフェオレはお腹を壊すのでソイラテにしてもらいました。
そしてメインのダッチベイビー。


初めて食べましたがなかなかの美味しさでした。

明日は朝から夜中まで予約が埋まっているので、今日はゆっくりしよう。