定例勉強会 | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。



今日は勉強会。

門真のT先生も参加して、久しぶりにたくさん揃いました。

後は愛媛のJ先生だけか。

次回には全員揃うでしょう。


大阪のヤング若手代表KING.jrは花粉症で大変そうです。

今は鼻うがいしかしてないということだったので私はナイアシンを薦めました。

しかし、一向に受け入れてくれません。

ナイアシンフラッシュが怖いそうです。

確かに500mgのカプセルを飲んだら、そこそこ大変なフラッシュが起きますが、100mgなら空腹時に飲まなければ大丈夫です。

花粉症が良くなったという話も多いですから一度試してください。

私も飲んでますが花粉症じゃないので分かりません。


今日に勉強会内容は

・痛風への対処法

・踵の痛み

・基本的な治療の考え方

など盛りだくさん。

やっぱりT先生が元気だと勉強会が盛り上がります。


まだまだ新しい発見ができそうと思った勉強会でした。