クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜ぽってり苺照れぽってり苺


○●○ ご報告○●○



先週の春分の日



仙台の八阪神社へご報告に行ってきましたおねがい


そういえば、、、

あたし幼い頃の実家では祝日に日の丸🇯🇵の旗を玄関に掲げていましたニコニコ

祝日🟰旗日🎌

子供心にお休みなのは嬉しいし、旗を掲げるのはお祭りみたいでウキウキしたのを思い出します照れ


「より豊かで幸せな生活を送るために、平和である今に感謝し、日本国民全員でお祝いしましょう」

という意味があるそうです!

〜引用しました〜


なるほどー🧐

日本に生まれたこと、平和であることに感謝が足りなかったかもしれませんあせるあせるあせる


仙台の八阪神社では

八阪神社の総本社に参拝、伏見稲荷神社に参拝出来たご報告



そして姫路城旅行を無事に終えた感謝をお伝えしました!






散った桃の花びらが素敵ですラブラブ






○●○ 鳥達○●○


いつも瞑想する場所には先約がいました爆笑



川から上がって一休み♡



こちらは仲良し夫婦!?親子!?



シロサギさんでしょうか気づき







○●○春分の日○●○


春分の日、午前中は曇りだったけど

ちょっとだけ太陽が顔を覗かせてくれましたラブ



参拝の帰り道

線香の香り

花束持って歩く人

そう春のお彼岸ですものねニコニコ


家にたどり着いた頃にはみぞれ混じりの大雨びっくりマーク

どうりで寒いと思った滝汗あせるあせる


この時期の雨や雪は宮城に春を迎えてくれます照れ


おはぎの代わりに山形名物あじまんで

コーヒータイムウシシ

やっぱりアンコうんま〜い酔っ払い

あじまんサイコーキラキラ