クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜ぽってり苺照れぽってり苺


○●○ 権太夫大神○●○


有名な鳥居の続く道は人でいっぱいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




日本人より海外の方の割合が多い気がしたよニコ

海外の方に写真撮影を頼まれて

「はい、チーズ」の代わりに出たあたしの英語は、、、「3、2、1、Smile」、、、

ロケットの発射みたいで今思い返すと恥ずかしくて笑えてくる🤣🤣🤣

英語でも

「Sey,cheese.」

でいいんだってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっぱ外で行動して失敗しないと気づかないわーウシシ


川のせせらぎ聞こえてくるあたりから空気感がガラッと変わり

○●○3.11○●○


明日は3.11


人と人が助け合って生きていくことに気づけた

人と人が繋がることの大切さに気づけた

命がある素晴らしさに気づけた

今ある命を誰かの役に立ちたいと気づけてた

当たり前にそばにあると思っていた

食べる、お水、電気、ガス、家族、友人

ある、いてくれることが有難いと気づけた


これから先も自然とともに生きていくのだから天災は必ず起きること


それをその時自分がどう感じて、どう思うか、どう動くか、どうありたいかをもう一度自分の心に向き合う時間をつくろう


災害で失われた命がどうぞ私たちの気づきになりますよう、どうぞこの先の未来を見守っていてください

命をかけてあたし達に教えようとしてくれたこと無駄にしません