クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ



前回の続きです


はじめまして福岡



福岡に着きました!







飛行機がめちゃ近い

記念写真を撮っている

赤ちゃん連れの若い夫婦が居たので

「よければ写真を撮らましょうか?」

と写真を撮りました

福岡旅行楽しんでね

思わず

娘家族とかぶってしまい

母心が出てしまいました

楽しんできてね〜ラーメン





友達との3年ぶりの再会は
ちょっとうるっときました
元気そうでなにより

ランチは
空港でもつ鍋にしました







ラーメンかご飯をえらべるそうです

副菜は

馬刺しか、牛すもつを選べます


おきうと

明太子

高菜漬けもついてました


おきうとはこっちでは

メジャーな食べ物らしく

海藻でできた物で

私はなんとなく

ところてんの軟い感じだと

思いました

初めて食べたおきうと

所変われば品変わるですね






屋根は

博多織をイメージしてるそう


ここおすすめです!

安いし

美味い!


出だしから最高でした!


天気予報は

雷マークの雨で

降水確率は80%でしたが

今のところ

雨は降ってません


一日乗車券を買って

次に向かいます!





駅構内






























駅構内は

美術館に来たみたいな感じでした

とても楽しい


さて目的地の櫛田神社です





続きはまた