クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ飛行機


早起き


いつもは5時半起きだけど

今日はも少し早めに起きて準備


スーツケースを持って

バスに乗るのは苦手なので


出勤する旦那さんに便乗

最寄りの駅まで送ってもらいました


駅に着いた私は

友達との待ち合わせ時間まで

2時間もあるので笑笑


1人でコーヒー飲みながら

まったり時間


ブログ書いたり

ブログ読んだり

Instagram更新したり

楽しい時間コーヒー


なかなかゆっくり時間がないので

これもアリです






人を観察するのも楽しい乙女のトキメキ



ということで

私は高校の親友に会いに

福岡へ向かいました











仙台は曇り空

雲の絨毯を見ながらのフライトです


福岡は雨と雷らしいけど

無事迎えて良かった!


雨でも楽しいしかないのです



ではまた飛行機