クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜おねがい音譜

お得な買い物


100均でやっと見つけました





ジェルネイルようのLED





ジェルネイルと

トップコートも100均で購入



少し乾きが遅いけど




ツルツルで満足な仕上がり乙女のトキメキ

自然だけどキラキラな指先に満足です





こちらもやっと見つけました!

アロマオイルが使える

超音波式アロマディフューザー


安く買えました


安らぎますわ〜酔っ払い










欲しすぎて

ガチャガチャしちゃいました


和みます〜デレデレ



パトロール



キジのたまごね

3日前から

お母さんがいないのよ😭

たまごは無事なの

どーしよー悲しい



バロンさん




仕事から帰ったら

荒れてました


悪戯して悪いと思ったのか

それとも

遅いから悪いんだよ〜!

と思ってるのか


バロンさんの顔黒猫


あ〜アセアセ

怒れないアセアセアセアセ