クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



徒然だなやぁ〜照れ音譜





たまご



昨日、私が仕事中
旦那さんが
近所の草刈りをしてくれたみたいで
仕事帰りに
お迎えに来てくれた
車の中で
お話ししてくれました

草刈りしてたら
近隣の方々が次々と出てきて
手伝ってくれたそうです

みんなで草刈りしてたら
大きめの鳥が出てきたそうでアセアセ
びっくりして見てみたら



卵があったそうです



草がたくさん生い茂っていたので

ちょうど隠れて

良い場所だったみたいなのですが

草刈りをしてしまったので

すっかり

巣が目立ってしまいました



帰って巣を見に行くと




卵が目立ってます

親鳥戻ってきてくれるかなぁ





巣の周りに草を盛り

卵を隠してみました



ポケモンGO


巣が気になりますが

少し散歩に行きます


旦那さんと

ポケモンGOをしながら




公園を歩きます



梨のマンホール



虹を発見飛び出すハート


しばらく散歩を楽しみました



親鳥



散歩から帰ると





親鳥がいました飛び出すハート

たまごを温めていますラブラブ

良かったぁー


そして親鳥の正体は

キジでした


旦那さんの

話を聞いていて

キジバトかなぁって思ってました




先日、つがいでいたので

キジバトのたまごだと思っていたら




キジでしたぁキラキラ

でかい笑



たまご

無事にかえりますようにお願い



報告


仕事中

利用者さんの

お孫さんが

結婚したと

嬉しそうにお話ししてくれました♪


ほっこりです💖


涙ぐみながら話す

利用者さんをみて

もらい泣きしそうでした笑


素敵な報告ありがとうございます



とかげ


草刈りしてたら

トカゲを見つけたと

近所の子供が

教えてくれました





しっぽが綺麗なトカゲでした

自慢げに見せてくれる

近所の子


久々に会ったら

大きくなってました


小学校2年になったんだね〜

まだまだなつこくて可愛いデレデレ



ほっこり

あったかい1日でした