遠征中止と草競馬 | 伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

馬(多め)と鉄道(少なめ)をこよなく愛するブログです。

今週末はロードラファエルが新潟の新馬戦に出走するので新潟に遠征する予定でしたが、ソエがでて放牧されてしまったため今週の遠征は中止することにしましたしょぼん

せっかく新潟までのバスとホテルを予約していたんですがガーン

その代わりに去年に引き続き、地元の草競馬大会を見に行こうと思ってますニコニコ

photo:01



JRAのジョッキーベイビーズの予選会を兼ねているイベントで、長野の山奥にわざわざターフィーくんも出張してきますにひひ

photo:02


photo:04


去年の様子です。



愛馬の現地応援は9月までお預けかなはてなマーク