キャロットの近況 | 伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

馬(多め)と鉄道(少なめ)をこよなく愛するブログです。

ブログではロードと東サラの馬ばかり取り上げられてますが、実はひっそりとキャロットの馬も活動!?を続けてます。

馬フレールジャック

photo:01



東京新聞杯で7着に敗れた後、脚部不安により休養していましたが、ここへ来てようやく復帰の目処が立ってきましたニコニコ

デビュー以来全く増えなかった体重も今や480キロ台まで増えました。

これから調教のペースが上がっても、どれだけキープできるか注目です。

個人的には460キロ台ならOKです。

秋の阪神開催目標とのことですが、番組表を見ると、適鞍が初日の西宮Sくらいしかないので、もしかしたら8月初旬にはトレセンに移動するかもしれません。

休養前は菊花賞を使った影響か、不完全燃焼のレースが続きましたが、今回の休養できっと3連勝した頃の調子を取り戻してくると信じてます。


馬ストライクルート

馬がしっかりしてなかったので、ここまでスローキャンターの調整が続いてましたが、最近になってようやく坂路調教を開始しました。

が、それと同時に突然しがらきへの移動が決まりましたあせる

もう少し空港で乗り込むと思っていたので、かなり驚きました叫び

もしかして残口対策でははてなマーク

なーんてことを考えるのはやめましょう(笑)

まだ速い時計を出していないので、入厩にはまだ時間が掛かると思いますが、それでもデビューに向けて大きな一歩ですニコニコ

マル外牝馬ということもあって、キャロでは全く人気がありませんが、密かに期待してます。

どうかこのままデビューまで順調にいきますように。

あ、そうだ。

この仔はまだ絶賛大募集中ラブラブなので、一歳馬の出資が待てない方は是非ご検討をにひひ