短時間で気軽に食べれる 一人焼肉専門店! 焼肉ライク 名古屋新幹線口店 です。





ここは、

ルーセントタワーが

近くにある

名古屋駅の西側です。

しかも、

昼ごはんタイムしたいなあ?



すると、

焼肉の文字が見えたんです。

焼肉ライクです。



久しぶりに

焼肉ジュージュー食べようかな。



でも、

初だから

ワクワクもので

 

お邪魔しました。





まず、

自席カウンターでの注文です。



カウンターは

左右の幅が

60センチぐらいでしょうか。

それでも

極めて

プライベートな空間となっており、

ひとり焼肉に

集中できるのがポイントです。



では、

大人気焼肉セットである

Wカルビセットを

注文しちゃいました。



口笛





まず、

タレについては

説明がなかったのですが、



基本は醤油ベースで

ニンニクは

ペースト状のもの、



そして

コチュジャンも

用意されています。



バラは

ペラペラ感ありありですが、

反面匠カルビは厚みもあって

肉感をしっかり

味わうことができます。

カルビ好きには

 

溜まらないかもね。



結果、

お気楽に

焼肉を楽しむシステムが

構築されているのは

焼肉ライクの特長かなあ・・・



と思い・・・

良かったよ~かなあ~





(^^)


 

 

 

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
湯豆腐が好き。
 
 
 
 
 
(^^)