らーめん本郷亭 名駅店 【夏季限定】ごまだれ冷やし中華 です。





名古屋駅の西口は、

古小屋のような

不思議な屋台が

いっぱいです。



東の都会、

西の古小屋って感じ?

その中で

新幹線が止まる場所に

ビックカメラ名古屋駅西店近くで、

ラーメン食べたいなっと思い、

お邪魔したんですよ。



らーめん本郷亭 名駅店 です。

ウインク





昔、

らーめん本郷亭 千種店 は

行きましたが

らーめん本郷亭 名駅店 は

初です。



そこで、

夏の定番らーめんを

食べましょいう



【夏季限定】

ごまだれ冷やし中華 です。



ニヤリ





よく冷えた麺と

ごま風味のタレが

食欲をそそる、

夏ぴったりらーめん。



大きなチャーシューが

3個載っていて、

思ったより

ボリューム感のある
 
冷やし中華です。



とっても細い麺のような

錦糸玉子にもやしと

山の裏には

刻んだねぎが

たっぷり載っていました。





結果、

いわゆる昔ながらの

冷やし中華の

発展型というよりも、

このお店のラーメンを

冷たくして

冷やし中華として

アレンジしたもの!?のように

感じました。



チャーシューは

やわらかくて

食べ応えがありましたので・・・

つまり・・・

おいしい冷やし中華で
 
まいうーでしたわ。





(^^)





よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
おいしい冷やし中華でGOでしょう。
 

 
 
 
(^^)