チキンビンダルーカレー&海老カレー です。





カリーを買いました。

カッチャルバッチャル監修

2種のスパイスカレー

(チキンビンダルーカレー&海老カレー)です。



海老カレーは、

ココナッツミルクパウダーを

加えた

まろやかで

クリーミーな味わいで、

ビンダルーカレーは

チキンを使用し、



コクのある味わいと

辛さ、

ほのかな酸味が

特徴です。

 

ごちゃっとしている!?

 

といっても、


そのごちゃっとした

感じからして、

とても美味しそうに見えます。



黄色いご飯を中心に、

海老カレーと

チキンの

ビンダルーカレーが

せめぎ合います。



ウマウマでしたわ。





さて、

伊藤園から

お茶会用お薄抹茶 華の宴

もらったんだけど

飲めるかな?



飲めないかな?

こうご期待!?





(^^)





あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
THE BEATLES(ザ・ビートルズ)、

最後の新曲“Now And Then”は、
 
映画『ARGYLLE/アーガイル』の中で

もっとも印象的に、

そして

何度も流れてくるので・・・
 
一押しでしょう。
 
 
 
 
 
(^^)