驛釜きしめん中央通り限定メニュー 驛釜冷やしまぜきしめん と 甘々娘(かんかんむすめ) です。





今日は

名古屋駅のコンコースで

夕飯にしました。

名古屋うまいもん通りにある

驛釜きしめん です。



2年ぶりの

驛釜きしめん なんですが・・・

最近、

季節のおすすめが

有名らしいので

お邪魔しましたの。

驛釜きしめん中央通り限定メニューです。

驛釜冷やしまぜきしめん です。



甘じょっぱいタレに、

鬼おろし・

さくらえび・

ネギ・

天かす・

生たまごなどを

たっぷりトッピング。



なお、

「驛釜きしめん太閤通り」では

販売しておりませんので

全くのオリジナリティですね。



ウマウマでしたわ。

販売期間:2024年4月24日(水)~2024年6月30日(日)





では、

家に帰って

おやつを食べましょう。

甘々娘(かんかんむすめ)です。



粒の皮が薄く、

朝採り品質であれば

生で食べられるのも甘々娘。



茹でたり焼いたりしても

もちろん格別ですが、

新鮮なうちに

 

生のまま味わえるのは

なかなかできない体験です。



一応茹でて

食べましたわ~





(^^)


 

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ドイツのバイエルンで

アイスワインを
 
1ヶ月間、
 
船で、
 
貿易しちゃいましたさ~
 
 
 
 
 
(^^)