2024/06/12 千種公園 ユリの花園 です。





千種公園ユリに

出掛けました。

ユリの花園 です。



アルバタックス(ピンク)。



桃色に底白の

大輪半カップ咲きで、

茎も太く草姿に

ボリューム感があるね。



ただ・・・

1輪のピンクは・・・

 



・・・

と思ったら

複数レベルで

ピンク・ピンク・ピンク~



しかし、

ダイナミクス(レッド)は

ごちゃごちゃ

していました~



チェザーレ と エルコラム。



チェザーレは、

鮮やかなオレンジ色の

花びらが印象的です。




 

花びらは

反り返るように咲ききり、



開花時には

華やかなオレンジ色が

目を引きます。




 

エルコラムは、

ユナイテッドのユリです。



百合の花で

真っ盛りでしょう。



ダイナミクス(レッド)



濃赤の花色が

情熱的な印象です。



優れたエアロダイナミクスに

まあまあでしたよ





まあ、、

切株と少女像も

ユリ的には

観賞できてますから

良かったです。



つづく・・・





(^^)



 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
戦闘は
 
あんまり効果無い気がします。
 
つまり、
 
奮闘しても効果なし。
 
その前に
 
一端止めて
 
農民になって
 
難民支援を
 
解消したいなあ?
 
とは思います。
 
 
 
 
 
(^^)