岐阜タンメン 守山竜泉寺店 岐阜タンメン 半チャン餃子セット です。





では、

愛岐道路で帰りますが

全員が腹減ったゾーと

叫んだんです。

そこで、

名古屋の志段味を越えて

吉根を越えて

竜泉寺と呼ばれる場所で

ラーメンでも食べようか?

天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 の

近くにある

岐阜タンメン 守山竜泉寺店 です。



初めて行く

岐阜タンメンとは?





「岐阜と言えば、岐阜タンメン」で

お馴染みの

岐阜タンメンは

東海地方を中心に

店舗展開している

岐阜名物のラーメン屋です。



辛さなしから

5辛まであって、

トッピングも各種選べます。



さらに

スープの継ぎ足しできませんが

150円で替玉もできます。

今回は「辛さなし」を

オーダーしました。



てへぺろ





岐阜タンメン 半チャン餃子セット です。

半チャンと

餃子は

ワクワクかな~という

感じがします。



スープは、

豚ガラスープの塩味で

かなりガツンとにんにく味です。



具材は

豚肉に

白菜と

キャベツ炒め。

麺は

替え玉に適した

細麺ストレートです。



通常のタンメンのように

塩味と

野菜の甘さ、

さらに

にんにくと

辛味ソースが

混ざっていい感じがします。



とは言え

滅茶苦茶うまうまでしたわ。

ご馳走さん。





p.s.

2024年「熱田まつり」は

6/5(水)開催らしい・・・です。

花火もするそうです。

そうです。

家から

 

かすかな音で

 

ドーンドーンも

聞こえましたわ。





(^^)


 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ゲートボールもいいから
 
ゲートボーイする?
 
ゲートガールする?
 
 
ナンパするといいかも。
 
でもね・・・
 
まだまだ
 
ゲートボールしないよね。
 
 
 
 
(^^)