吉野家 期間限定 親子丼サラダセット です。





サカエチカの大同特殊鋼

Phenixスクエアで

CBCのアナウンサーが

中継していましたけど???



何でしょうね・・・





さて、

地元で

吉野家で

期間限定の親子丼が

やっている?

と言えば

行くしかない!?



行くと

ポスターあるから

ちと嬉しいでしょう。



そこで、

親子丼とサラダセットで

注文しちゃいました。

 



とろりなめらかな玉子、

ふっくらジューシーな鶏肉、

シャキっとした玉ねぎ、

それぞれの食感を楽しめる

吉野家特製たれを

たっぷりと使った

一品ですの。



玉子2個を溶いて回しかけ、

ご飯に盛り付けると・・・



もうウマウマでした。





(^^)



 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
アとンかな。
 
いわゆる
 
阿吽の呼吸よん。
 
 
 
 
 
(^^)