NILS BAKERY (ニルスベーカリー)春日井





春日井市に住む友人から

面白いから行ってみたら?

 

と言うので

直ぐ無くなると言う

新しくて綺麗なパン屋さんに

行ってきました。



NILS BAKERY 

(ニルスベーカリー)春日井です。



大阪の有名店監修なんだとか?

言われますが?

調べると

大阪・梅田の

「ルート271」超人気のパン屋さん

らしい・・・です。



場所は勝川駅の東側。

駐車場も

それなりにあって助かります。

土曜日11時頃に伺い、

ランチ用に

テイクアウトしましたの。





生チョコフランス



チョコマンゴーザマンド



カンボジア産生コシュウヒチーズ





もう滅茶苦茶うまうまですね。







では、

食べますね。













最高のご馳走ですわ。





(^^)





さて、

BSNHKでの録画ですが、

日越外交関係樹立50周年ドラマ

「ベトナムのひびき」を

見ていました。







主人公の濱田岳や比嘉愛未は

いい響きしていました。

しかも、

何と?

反田恭介(ショパンコンクール2位)が

ピアノしてました。

しかも、

ブラームスの交響曲第1番では

指揮もしていましたので

反田恭介のレベルでは

まあまあですね。

(この前はNHK交響楽団の指揮をしていましたけど。)

濱田岳 VS 反田恭介。

面白かったです。





(^^)




P.S.

MLB~

某会社の方で

韓国ツアー取れたから

今参加しているよ?

と言う情報が

ありました。

チケットって、

幾らかかるのだろうか。

大谷翔平VSダルビッシュ有。

よう取れたね。



NHKテレビに映れば

ラッキーかもね。





(^^)



 

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ソメイヨシノは
 
まだまだです。
 
強風が凄いから
 
家にいましたわ。
 
 
 
 
 
(^^)