松坂屋名古屋 最後の松本そば処 もとき です。





松坂屋名古屋で

そばを食べました。

松本そば処 もとき です。



2月末に

行ってきました。



たぶん・・・

これで

最後の

もときそば

ですからね。



そこで、

もときそばセットを

食べましょう。





ざる、

天ぷら、

ひたし豆、

きのこ、

わさび漬け、

ご飯のセット。



かみしめて食べました。



旨かったです。



ニコニコ





さて、

03/09に

松坂屋名古屋の

1階エスカレーターで、

名古屋地区初開催、

国際女性デー記念開催

HAPPY FEM FES が

開催されておりまして

スペシャルゲストは、

HAPPY FEM FES公式アンバサダー

「南部 志穂」さんに

ご来場いただきましたので

 

見てました。





記念品として

MARUSAN の

豆乳飲料きなことプレーンを

プレゼントしました。



男性より

女性のパワーが

凄かったようです。



女性たちが

イキイキと輝くことを応援する

イベントをご紹介が何より!?

だからね。





(^^)


 

 

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 
 
感謝
 
thanks で
 
サンキュー
 
 
 
 
 
(^^)