台湾料理 香香楼 回鍋肉定食 です。





台湾料理 香香楼で

ラーメンが食べたいよなあっと

 

言う事で

お邪魔しました。



すると、

カエルが回っているのよ~



笑えちゃうのよ~



グラサン





さて、

定食メニューを

見ると

回鍋肉定食が

美味いらしい・・・

との評判のですから

即注文しました。





ウインク





まずは、

焼き餃子を

うまうま食べまして・・・



口笛





回鍋肉定食が

到着しました。

回鍋肉は

甘辛味噌の味、

油の量、

肉、

野菜のバランス全てレベルが

結構高いです。



中華街の名店と

比べても

遜色ないと思います。

唐揚げは巨大なものが

2つ付きます。



ほんのり生姜の味がして

これも美味しいです。

 

ウマウマでした。





(^^)




 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
広島のお土産です。
 
 
もみじ~
 
 
 
 
 
(^^)