初!天麩羅えびのや サカエチカ店 ランチ限定天丼 です。





栄に到着しました。

実は・・・

昼飯タイムしたいんだもんね。

そこで、

初!

 

天麩羅えびのや サカエチカ店 に

入ろうかな。



だって、

ランチ限定天丼が

目当て!?



だったんだもん。



ウインク





エビ

玉子

なす

れんこん

かぼちゃ の

天ぷらが乗った天丼。



味噌汁は

シジミでした。

しかも、

半熟たまご ですね。



この味と

ボリュームで

栄で

1000円で

食べられるのなら

お値打ち感あります。



ウマウマでした。





(^^)
 

 

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
にんにく料理。
 
モリモリでしょう。
 
 
 
 
 
(^^)