さんわコーポレーション 鶏三和 純鶏名古屋コーチン親子丼 です。





栄でランチしました。



それは・・・

さんわコーポレーションで

名古屋コーチンを

日本を代表する

ブランドに育て上げた

鶏三和 なんです。



そこで、

鶏三和の

 

純鶏名古屋コーチン親子丼を

注文しちゃいました。



登場したのは、

 

初めてだから・・・

 

素晴らしいのもね。



てへぺろ





名古屋コーチンの歯ごたえと

旨味をお楽しみ頂ける親子丼。



「かえし」にもこだわって

仕上げた鶏専門店ならではの

味をお楽しみいただけます。



しかも、

紀州南高梅はちみつ梅干も

酸っぱく頂いて・・・



ウマウマでした。



ウインク





帰りに

名古屋ウィメンズマラソン 2024 に

CMを見つけましたし・・・



豊田合成リンクには、

500,000人ありがとうの人も

ありました~



ウルフィーも

にこにこだね。





(^^)




 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
掛ける派かな。
 
 
 
 
 
(^^)