昔から病みつきかも知れません。

その名は、

デニッシュハートで素敵なティータイム

DANISH HEART!です。



デニッシュハートは、

デニッシュペストリー生地を

ハート型に焼き上げた

スイーツですから食べたいわあ!?



デニッシュペストリーの故郷

「デンマーク」では、

ハートは

もっともポピュラーなモチーフであり、

人と人とのつながりから生まれる

居心地のよい

温かな雰囲気を象徴するものです。



ちょっとだけ

気になった木苺のガトーショコラも

フィナンシェも

詰め合わせOKです。







ニコニコ





また、

Minione では、

ミニクロワッサン、

ミニチョコクロワッサン、

オレンジヨーブルト&レモン、

もありますが、



実は、

品切れ御免のお菓子で、

あ~あっと思いました、

焼きたての

オレンジヨーブルト&レモンが

運ばれて来たんですよ。



だから・・・

買っちゃった~



オレンジヨーグルト&レモン

サクッとした生地に

爽やかなヨーグルトクリーム、

オレンジと

グレープフルーツのジャム、

レモンをのせて焼き上げました。



まさに、

うまうまですね。





(^^)




 

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
雲と地上との間の放電によって、
 
光と音を発生する自然現象のことを
 
雷と言う。
 
要約すると、
 
ピカッ、ゴロゴロ・・・
 
だよね。
 
1万ボルトの100倍以上だから・・・
 
君のひとみは1,000,000ボルト以上!?
 
by 堀内孝雄
 
 
 
 
 
 
(^^)