今日は、

播州名産の一品を頂きます。

その名も

播州名産 手造り 焼豚【はりまや 】

ばんしゅうめいさんてづくりやきぶた はりまや



そうです。

【幻の焼豚】 とも呼ばれた、

この焼豚なんですよ!



弟が

中国自動車道を降りる時に

【はりまや】したから~

と言っておりましたからね。

姫路南から車で約30分でしょうか。

驚きと感動の焼豚♪



生野菜達で山盛りのサラダを作り、

タレをまとった

ピンク色の焼き豚さん達♫

美味しかったぁ(#^.^#)



シンプルなのに、美味い!

これが一番♪



クオリティー!!なのさ。

ウインク





さて、

実は、

パソコンのキーボードなんですが・・・



キーボードの裏のツメが折れましたの。



富士通製ですから、

たぶん、

10,000円は、

かかるかなっと思います。

 

(そういうもんです。)

だから、

そのままで、

キーボード入力しますね。

もし、

気に入らない時は、

適当なキーボード(DELL製)で

我慢するもん。





(^^)

 

 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 

 

 

(^O^)v

 

 

 

 

 

一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

バナナマンがいいな。

 

YOUは何しに日本へ?を

 

バスツアー化したいよね。


 

 

 

 

(^^)