名古屋市にある伏見駅から
 
長者町付近を歩きます。
 
すると、
 
フランス国旗を自慢している
 
Brasserie GLOUTON
 
ブラッセリー グルートン と言う
 
オムライスと日替わりランチを
 
発見したんです。
 
 
実は、
 
雰囲気がありましたが
 
価格は全て770円と
 
リーズナブルな構成だったんです。
 
 
中に入ると、
 
いっちーさんは、
 
デミグラスソースの
 
オムライスを注文しましたの。
 
 
だって、
 
小さくですが、
 
デミグラスソース
 
オムライス
 
が見えたんだもん。
 
口笛
 
 
 
 
 
デミグラスソースオムライス!
 
オムレツが
 
ふわふわで綺麗で
 
トロトロな卵を掛けて
 
美味しくいただきました!
 
 
なお、
 
大盛りにできたので
 
大盛りにして頂きましたとさ。
 
 
だって、
 
男の子だもん。
 
ガッツリコースよん。
 
 
 
 
 
(^^)
 
 
 

 

 

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
はい。
 
きしめん、うまうまです。
 
特に、
 
熱田神宮の境内の中にある
 
公認のきしめん店
 
宮きしめん!
 
ツルツル入っちゃうわあ・・・
 
 
 
 
 
(^^)