2019年06月12日 名鉄広見線御嵩駅 みたけの森であじさい その3
 
 
 
 
 
みたけの森では、
 
ササユリの帰りに
 
あじさいも咲いていたんですよ。
 
 
しかし、
 
1眼カメラは閉まっちゃったの。
 
出せば良いのに面倒くさいから
 
スマホで撮りますか。
 
とは言っても
 
レベル的には
 
コンパクトカメラ並みなのよん。
 
あじさいの面白さは
 
笑顔そのものなのです。
 
接近戦もお手の物。
 
 
特に
 
ガクよりも
 
真花にピント合わせるの
 
お手の物。
 
 
普通に撮った一般的なあじさいも
 
持っていますよね。
 
 
こうやって
 
ぼける法則も理にかなっています。
 
 
ただ、
 
あまりにも
 
太陽サンサンだから、
 
暗くても、
 
明るくても、
 
アジサイのポイントは
 
つきませんわ。
 
 
てへぺろ
 
 

 
 
では、
 
みたけの森と降りて
 
御嵩駅で腰を下ろして
 
しばし休憩中です。
 
 
そうでしょ。
 
わん!ワン!
 
 
 
 
 

(^^¥)

 

 

 

 

 

夕方、

 

市バスから降りて

 

歩いて帰っていました。

 

すると、

 

3差路(丁字路)で

 

自転車が接近中だったんです。

 

いっちーさんの距離にして

 

50cmという至近距離です。

 

もう少しでも事故を起こす所でした。

 

もし当たっていたら・・・

 

警察呼べたのに・・・

 

悪いのは自転車だって言えたのにね。

 

絶対ねちねちいうもんね。

 

損害賠償たかいで~

 

 

 

 

 

(^^)

 

 

 

 

 

手作りおにぎりでよく入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
梅干し食べてスッパマン。
 
昆布も一緒に頂きマンモスさん。
 
明太子食べれば至極のごちそうよん。
 
 
 
 
 
(^^)