正月のおせち料理。
 
今年は松坂屋名古屋のおせちにしました。
 
 
理由は簡単です。
 
尾張のおせち料理に近い味かもね。
 
てへぺろ
 
 
 
 
 
さて、
 
まず養老で墓参りしましょう。
 
何回も登山した伊吹山も
 
雪で輝いでいますよね。

 
帰りに
 
千代保稲荷神社に寄ったのですが
 
物凄い押し押し攻撃だったので
 
辞めて帰ってしまいました。
 
 
あっ、
 
栗はパクパクと買いましたけどね。
 
照れ
 
 
 
 
 
帰るときですが
 
名神高速道路で初の
 
安八スマートインターチェンジから
 
乗ってみましたの。

 
名神高速道路
 
岐阜羽島IC - 大垣IC間にある
 
本線直結型のスマートインターチェンジ
 
なんですよ。
 
 
ETC搭載が
 
もっとも顕著に実施できた
 
インターチェンジなんでしょうね。

 
安八町から簡単に入れるので
 
便利になるかも知れませんね。
 
 
岐阜羽島ICでは
 
新幹線通過でスマホゲットしたので
 
ラッキーでしょうかね。

 
びっくり
 
 
 
 
 
家に帰り
 
夕食の時間ですよ~!?
 
一番の料理は
 
ふぐ料理でしょう。

 
ふぐ刺しは
 
フグの身の刺身を指しますし
 
鍋入れても美味しいでしょう。

 
最後に
 
たねやで
 
赤米大福など
 
うまうま食べましょうね。
 
 
 
 
 
 
(^^)
 
 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
爆睡しておりまして・・・
 
(;^^)ヘ..
 
 
 
 
 
(^^)