ブラジルフェスティバル 2018
 
 
 
ブラジル観光協会のお姉さまは
 
アナウンサーのお姉さまと
 
インタビューを受けています。
 
 
そうです。
 
ブラジルフェスティバル 2018 に
 
ご招待ありがとうございますなのよん。
 
 
カメラマンポーズを決めて
 
うんちくささやきながら
 
練習中なんですわ。
 
(*^.^*)
 
 
 
 
 
ブラジルの楽しいパフォーマンスも
 
遊んでいますから是非とも見たいわあ。
 
 
そこで現れたサンバ(Samba)!
 
もう踊るしかありません。
 
 
打楽器隊に乗って
 
もうそれは、
 
ノリノリで叫びましょう。
 
 
しかも、
 
素人集団男性カメラマンが
 
100人以上の大集団で熱唱なんですわ。
 
 
つまり、
 
いっちーさんも
 
カーニバルのサンバでアミーゴ!?
 
 
少し恥ずかしいけど
 
みてみてこっちで観光的・商業的より
 
ダンスホールでアミーゴなんです!
 
ちゃっかりビデオまで持って来て
 
なんて愉快な仲間たちなのでしょう。
 
 
サンバ姉さまも
 
一緒になって
 
フリフリリボンだから
 
サッカーよりも
 
お嫁サンバでアミーゴなのよん!
 
 
面白かったですわ。
 
 
 
 
 
(^^)
 
 
 

 

 

 

 

海外旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
成田空港開港記念日。
 
いっちーさんの乗る飛行機は
 
名古屋空港と
 
中部国際空港と
 
関西国際空港です。
 
いつか成田空港で飛びたいなあ。
 
 
 
 
 
(^^)