もて北 いろいろ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

7月11日(土)
もてぎ北ショートコース 前日練習

生憎の雨の為
午前中の走行は見送りました

午後 雨がやんで 15時から1本だけ走行
この日は 52.4秒💧↘️


そして… いつものようにチームメンバーで
ホテルレンガに泊まり
またまた ↓かなちゃん に癒される♡
人懐っこくて マジで超絶可愛い (*≧∀≦*)



明けて 12日(日)
午前中のスプリントレース 
team G-Thunder のメンバーは
C53クラス→斧ちゃん 優勝 & おっぱい❤️大好きさん 2位
C51クラス→リーダー 2位
の成績を納めました (*ノ▽ノ)

そして自分がエントリーしてる
午後の90分耐久ですが グリッドは

昨年の Hideさんは ビリから2番目の88番でしたが
リーダーは2番を引き当てました♪

ル・マン式スタート
スタートライダーの事務局長
良いダッシュだったんですが
エアバッグのハーネスの接続に手間取り
1コーナーはビリから3番目でした (ToT)


そして30分後 自分の番ですが
目の前の人を必死に追いかけてたら
何となくペースアップに成功♪

無事に 30分走りきり
最終ライダーのリーダーにバトンタッチ♪

リーダーも無事に走りきり 結果は
総合 9位でした

個人的には 前日練習の時より1.4秒つめて
51.029秒 の パーソナルベストを出せましたが
まだまだ道のりは長いです
まずは50秒台 
そして 50秒を切って 49秒台に入れる!
ってのを 今年の目標にします♪

実質 まだ3回目の もて北なので
ラインやギア選択含めて 試行錯誤してる最中ですが
次回以降 頑張ろうと思います (* ̄∇ ̄)ノ





--------それと--------
話しは飛びますが
大きいモンキー の 異音の件は
今回は ちゃんと音が出てくれて
メカニックの人が おそらくココってのを調整してくれて

見事 異音は消えました\(^o^)/





んじゃ またねぇ~
(^.^)/~~~bye