team G-Thunder⚡️ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

なう
ツインリンクもてぎ ロードコース♪


4スト ミニバイク走行会に 
team G-Thunder で参加 ((o(^∇^)o))
今年初の ロードコース走行です♪




そして…
チームメンバーに黙ってて
先ほど やっと お披露目出来たので
ブログでも解禁!!

大きいモンキー
バージョンアップ♪

どぅお~よ!
めっちゃんこ
かっけぇ~~べ♪
自画自賛 すみません (〃∇〃)


白・黒 2色使いにて
最大限の大きさにするアイディアは
リーダーから頂きまして

そのアイディアを
具現化してくれたのは…
リーダーの お友達の 鶴岡さんです

デザイン・カット・貼り付け作業まで
全て お任せフルコース (*^ー^)ノ♪

すんごく細かい所まで 丁寧に貼り込んでます
これ 絶対 自分じゃ貼れないや💦


作業のほうは 最初に
鶴岡さんが用意してくれた
このプリントを見ながら 貼り付け位置の調整に
立ち会っただけ q(^-^q)

反対側は 見る事もせず
プロにお任せします!
って言って 海見て 黄昏てました (σ≧▽≦)σ
横浜から 茨城県鹿嶋市まで
ガソリン代・高速代 約1諭吉かけてまで
行ったけど
それをする価値があったと思います↗️






どう?
↑赤レンガ倉庫
↑大さん橋 (後ろは 豪華客船 飛鳥2)
↑みなとみらい地区をバックに

横浜の夜景にも 溶け込んでるよね!
ねっ!
そうだよ ねっ!


頼むから
そーだ って言って(笑)(笑)




残念な天気ですけど
今日一日 もてぎ 楽しみます (* ̄∇ ̄)ノ