ちょっと そこまで !! | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

昨日…

朝のうち ちょっとした要件があり
それを済ませてから

軽く昼寝 (^.^)



で 15:30に家を出て 久しぶりに
いつものバイク屋さんに寄り
ちょっと談笑♪

昼抜きで腹減ったから
サイゼリヤに行こうと思い
16:00に再び出発!!






気が付いたら

赤城高原SA で給油&水分補給♪

19:00頃の日没前に
関越道 小千谷ICを降りて




無事に
新潟フレンズ
と合流 ♪


新潟のサイゼリヤで
夕食となりました ( ̄∇ ̄)


家から約250kmの隣町
楽しい夕食会のお相手は
サダちゃんイトキチ君
それに みかんちゃん
ぺーた君 に 自分の 5人 o(^-^)o

集まってくれてありがとうネ ☆彡





今日も4649 (*^^)v


って事で
3週間ぶりの新潟 !!

楽しみます♪