W800 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

自分  毎日毎日
クーラーとは無縁の建築現場にて
汗だくになりながらの仕事…

建設業の皆様
それに そうでない皆様も
お疲れ様です m(_ _)m

もっと早く書きたかったけど
ちょっとお疲れモードだったもので…

時間は経過しちゃったけど

嬉しい出来事が・・・





7月後半の日曜日…

タイトルのW800から

我が家に届きました。






から





えっ?
から
からって何ですの?



Kawasaki  W800
が納車された訳ではありません (^-^;)



W=West
800=800km

僕の住む横浜から
西に800km離れた広島から
プレゼントが届いたんです♪♪♪

アルパインスターズの
レーシングパンツ ヾ(≧∇≦)

あらい(笑)の
カーボンヘルメット ( ̄∇ ̄)yeah!!

それにロードスター累計生産
100万台突破記念のmazdaコラボ
もみじまんじゅう (*^▽^*)




まさに
真夏のサンタ!
現る (ノ^^)ノ



まだね…
レーシングパンツは
着用する機会が無いんだけど

Arai ? アライ?
あらい(笑)のヘルメットは
チャリチャリで使いました( ̄∇ ̄)


もみじまんじゅう は


かっこいい箱を開け

即日 胃袋に収まりました (^.^)


こんな素敵なプレゼント♪

本当にありがとう
ございました m(_ _)m

バリ嬉しいっス↗


送り主はね…
広島のダンディー
って言えば分かるよね☆彡


えっ?

ヒントが欲しい?




じゃあ特別に

ヒントはね…

( ̄∇ ̄)ワカッタネ


知り合えた【縁】感謝!